スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Targonor

a0015739_2135226.jpg

ギルドメンバーに遅れること1週間。ようやくVGの世界に入ることが出来ましたー!

ということで、早速キャラ作成!!まずは種族を選びます。

a0015739_8046.jpg

(-_-)


a0015739_815899.jpg

(´Д`)


a0015739_8256100.jpg

(´□`|||)





VGの世界で生きていけるか、非常に不安です



そんな不安を抱えつつ、種族は前から目を付けていたKurashasa(猫)を選択しました。

a0015739_872723.jpg


続いて職業。猫で選択可能な職業は
Warrior (タンク)
Dread Knight (タンク)
Ranger (レンジ)
Rogue (メレー)
Disciple (ヒーラー)
Sorcerer (キャスター)
Psionicist (キャスター)
Necromancer(キャスター)

まずタンクはドMじゃないと出来ませんから、Sな俺には無理!ということで除外。メレーよりレンジ攻撃系の方が好きなのでRogも除外します。WoWの時はヒーラーでしたが、現在のLDにはヒーラー沢山いるらしいので、その辺りを考慮するとキャスターかレンジャーを選択したほうが、PTにいれてもらいやすいと思います。キャスターのPsiとNecrはPet召還し戦闘することが出来るらしいけど、やること多そう~。ということで、Rangerか Sorcererの2択に絞られました!で、最初はSorcererでPlayしてみることにしました。(Sorの方が楽そうだったから)

ということで、VGの世界にLonが誕生しました。

仙人「なんかベタな名前付けてるなー」
俺「まーね」
仙「!!名前Lonbloodのくせに、Blood MageじゃなくSorcererかよ!」
俺「ダマシだw」
仙「騙された・・・」

LanDuilの皆さん、またよろしくね

| VG | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/369-f5ac7a3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

