スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Targonor

現在LV11となったSorcererですが、ソロPlayは非常に困難になってきました。VG自体、Grp Playをメインに考えているゲームなので、当然と言えば当然ですが・・・

ということで、Qalia大陸Khal周辺にいるLV10前後の方で、一緒に遊んでくれる方を募集中でーす。なお、俺の主な出没時間は22時~24時頃です。

で、最近はSorをメインにしつつ、いろいろなクラスを試しています。先日より遊んでいるネクロは、ペット(死体等)メイン+DoT+DD少々といったクラスで、ソロPlayは非常に楽でした。が、Sorのような軽快感がなく、俺との相性はイマイチでした。残念。VG日本版Wikiを見ると、LVが上がれば複数のペットが使え、更にモンスをマミーに変身させるCCもあるようなので、ソロPlay最強クラスになる可能性も高いですねー。反面、Grpに誘われ難いらしいけど

そんな訳で、ネクロは辞めて、次に試してみたいクラスをピックアップ!今まではCasterメインだったので、今度はHealerから選んでみます。

Shaman
WoWではTotem置いてHealするのが仕事だったShm。VGでは、ペットを使えるHealerって感じのようです。LV15で使うペットを熊・狼・不死鳥から選択し、それぞれの特性をいかして攻撃する感じです。

Blood Mage
血を操り、回復等を行う少し変わったクラス。攻撃はDDメインのようで、Healerクラスの中では、最もCasterに近い感覚で使えるようなので、相性が良さそうな気がします。

上記2クラスは猫ではなれないので、別種族を選択しないといけません。HealerはVIT(ヒールの効果に影響)が最も重要で、INTとWISが高い種族が良いと思います。

これを考慮しつつ種族特性などを見ていると「VIT+3、INT+1」という種族を発見しました!おお!これはHealer適正抜群の種族やん!これにしようっと!








a0015739_8256100.jpg


母さん、VGが僕に与えてくる試練は、想像を遙かに超えています。
スポンサーサイト

| VG | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/372-c03a601f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

