スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Targonor

a0015739_1515461.jpg

皆さん、こんにちは!Blood MageのGallonといいます。種族はKojaniです。

ということで、本格的にBMをすることにしました。種族をKojaniにした理由は、BMはINT、VIT、WISをバランス良く配分する方が、能力を活かせそうだったから。というのと、 Kojaniの種族Abilityが「Difensive TargetのMPとHPを45%回復させる(CD30分)」と使いやすそうだったからです。ゴブリン?なにそれ?

早速、Kojan地域でクエストを進めていきます。とTanvuの近くにあるRa’Jin Strongholdでレベリングをしていると、IppoさんとChibaさんという日本人の方と仲良くなりましたー。それからは、お二人と一緒に Strongholdを攻略しつつQをやったり、馬を買いに行ったりと楽しい時間を過ごしました。すぐ仲間が出来る人間って素晴らしいです。ゴブリン?なにそれ?

a0015739_1523477.jpg


そして、GallonはLV12になることが出来ましたー!ゴブリン?なにそれ?
スポンサーサイト

| VG | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/374-bb2beceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

