スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Targonor

最近ギルドメンバーが増えてきています。仲間が増えるって嬉しいですね~

で、現在のLanDuilのクラスはこんな感じ(俺のうる覚え)
Tank War3、Pla1、Dk1
Attcker Rng2、Brd1、Rog1
Caster Sor3、Pis3、Dru2
Healer Clr4、Shm4、Dis1、Bm1(俺)

Grpで必要性の高いWar、Clr、Pisが多いのは当然として、Grpでは結構楽が出来るSor(ソロはマゾいけど)と万能クラスのShmが人気ありますね~

ちなみにShmも少し遊んでみましたが、本当に強かったです。DDあり、DoTあり、Healあり、殴りあり、おまけにMedium Armor装備できるから、そこそこ硬い。更にLV15でPet使えるようになる!って、ちと強すぎないかい?高LVになると、器用貧乏とかになるのかなー?

ちなみに俺のBMは、LV13になりました。少し前までBMをやっていたTokitakeさんに「BMの魔法は、スタンスを切り替えつつ使う必要があるから、ほとんどマクロ設定する」と教えてもらったので、昨夜、ほとんどの魔法をMacro設定にしました。

Macroは主に以下の2種類です。
Heal魔法の場合
 /combatformset “Sanguine Focus”
 /cast “Heal魔法”
攻撃魔法の場合
 /combatformset “Focus of Gelenia”
 /cast “攻撃魔法”

こうすることにより、魔法の効果が25%UPし、HealerとしてもCasterとしても、結構仕事出来るようになりました。うーむ、BMは奥が深いな~
スポンサーサイト

| VG | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/375-081b5ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

