スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Targonor

週末も元気に、う゛ぁんう゛ぁん(;>_<)ノ

ってことでLV13になったので、拠点をKhal周辺に移してLV上げをすることにしました。Khalは猫Sorの時にいた場所なので、Qをするのも比較的楽にでき、無事LV14に

LV14 になった後は、ダンジョンTemple付近へ行き、ソロで出来るQを中心にやっていました。と、そこに「Tora Tama」という方がいました。「猫種族で“虎”と“タマ”かー。もしかしたら日本人かも?」と思い、JPチャンネルを見てみると名前を発見したので、ドキドキしつつ声をかけてみました。

俺「jpn?」
T「yes」
俺「me too w」
T「o! w」
俺「ご一緒にどうですか?」
T「よろこんでー!」

a0015739_10402538.jpg


トラさんはLV15DKだったので、Tankをしてもらいつつ2人で、ワイヴァーン殺したり、鳥殺したりして、無事2つほどQを終わらせました。

その後、2人で初めてSmallGrpQにチャレンジしてみました。内容は「河の近くにいるワニを殺して肉を10個取ってこい!」という単純なものでしたが、このワニがLV15Dot3だったので、かなり苦戦しました。おまけにPOPが結構早く、1匹と闘っているとPOPしたワニが横から襲ってきたりして、3回ほど2人で本気逃げダッシュしたり

そんなことをしながらも、なんとか無事Qを終わらせることができましたー。やっぱ一人でするよりGrpの方が効率もいいし、楽しいですな~
スポンサーサイト

| VG | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/376-f4e0cc9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

