スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Targonor

昨夜も元気に、う゛ぁんう゛ぁん(;>_<)ノ

ということで、週末に引き続き、Templ付近でソロQなどをしつつLV上げに勤しんでいました。すると、ギルメンのEclipseさんから「一緒にEXPやろー」と声をかけてもらいました。当然「OK」と返事して、Gowさんと3人でLV18Dot2のワニなどを狩ることに

EclipseさんがLV18Sorだったので、ドンドンワニを殺しまくって、LV16になることが出来ました!いや~Sorいると殺すの滅茶苦茶早くて、楽ですな~

と、ここでEclipseさんに武器Abilityの使い方を教えてもらいました。VGの武器、特に杖などにはActivated Abilityをいうものがあります。これは普通に武器を使っているだけでは発動せず、「/itemuse “武器名”」のMacroを設定することで、使用することができます。

a0015739_2120269.jpg

この武器の場合「/itemuse "Ashwalker Tail"」とmacroを使うと「Divine Orb IV」が発動します。

ただし、この武器Abilityは、装備しているとダメなようで、鞄の中にいれた武器じゃないと発動しませんでした。おまけに、大してダメージない上、武器Ability使用後は待機時間があるため、すぐに魔法詠唱が出来ないし・・・

MeleeはPull用に使えるかも知れないけど、CasterはMana切れの時の屁の突っ張り程度しか使えない感じです。

ちなみに、Eclipseさんに教えてもらったMacroが「/useitem “武器名”」だったので、「あれー発動しないなー」って30分ほど悩んで、髪の毛が3本ほど抜けました。

もしかして・・・これは・・・ハゲ好きの、Eclipseさんの陰謀か!?
スポンサーサイト

| VG | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/377-d516f119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

