スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Targonor

昨夜は鯖up後、一人でソロQをやるためにMobを殺していました。すると、LV13Monkな方がやってきて「一緒にやる?」と声をかけてきました。やってたQがMobを殺せば良いものだったので「OK」と返事をし、二人で狩りをすることに。

名前は日本人っぽくなかったのですが、会話が簡単な単語のみだったので「日本人かな~?」と思いつつ、JPチャンネルで名前確認!が、名前は発見できず。そんな状態で、しばらく狩りをしているとLV14Disがやって来て、Grpに加わり、その後は3人でMob狩り。で、ここで俺が食事をするため、座りました。VGの座り方は“正座”なので、「Japanese “SEIZA”」なんて言ってみました。すると

D「俺、EQやってるとき、JPNギルドに入ってたぜ!」
M「おお!すごい!」
俺「俺、日本人だよ」
D&M「マジ!?」

VGで日本人に遭遇するのが珍しいらしく、かなり驚かれました。

D「日本人って、どれぐらいPlayしてるの?」
俺「今は150人ほどいるね」
M「おお!そんなにいるのかー」
D「VGやる前はWoWやってたの?」
M「俺はWoWやってた。随分前に辞めたけど」
D「英語鯖でやってたの?それとも中国?」
M「英語鯖」

どうやら、2人は中国人のようでした。道理で、会話が簡単な単語な訳だ。

そんな感じで12時頃まで狩りをしていると、Disのギルドのメンバーが2人ほどGrpに加わりました。

D「これだけ人いれば、ToDいけるぜ!」
M「よし、ToD行こう!!」
D「みんな、俺について来い!」

ToD(ダンジョン)に、こんな時間から行ったら、寝るのヤバイ時間になるので、「めっちゃ眠い。ごめん。落ちる」と伝えて、ログアウト。
スポンサーサイト

| VG | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/378-4d267d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

