スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gallon

昨夜も元気に、う゛ぁんう゛ぁん

とその前に、昨日あたったパッチで、BMに関連するものがあり(詳しくはVG Japan Forum様参照)、その中に「Formの切りかえにCD2秒がついた」っていうのがありますが、これがなかなかキツイ!

というのも、BMは攻撃魔法でBUを貯めて、Healに使うっていうのが、Grpでの主な動きになりますので、攻撃からHealのForm切りかえがスムーズにいかないと、Heal効率が20%落ちるんです。

今後は攻撃からHealの切りかえは、一呼吸おいてするようにしないとダメですね。ま~慣れるしかないな


さて、昨夜はJPチャンネルで募集があった、ToDツアーに参加させてもらいました。構成はWar、Sro、Nec、Rng、Rog、Bm。平均LVは19でHealerが俺しかいなかったので、Namedを倒すのに結構苦労しました。

a0015739_15561033.jpg


まずはLV20Dot5のNamed。こいつには護衛が3もいたため、2回ほど全滅してしまいましたが、なんとか討伐成功。で、こいつから、性能の良いワンドがDropしたけど、Roll運がない俺はGETできず・・・ちなみにRollは「5」でした。

a0015739_1559314.jpg


次はLV18Dot5。ま、これは護衛もいなかったので、呆気なく討伐成功。がバグでLootが出来ず・・・ヒドす

a0015739_1632713.jpg


最後にBossにチャレンジしてみました。LV21Dot5なので、途中までは順調にHPを削っていたのですが、こいつHPが減ると護衛を召還するようで、沸いた護衛に殺されて失敗。ただ闘った感じ、クレリックがGrpいて2Healer構成だったら、倒せるんじゃないかな。

ToDには、全部でBossが3匹いるらしいので、また機会があれば行ってみたいですね~

| VG | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/383-1eb7f9da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

