スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gallon

昨夜も元気に、う゛ぁんう゛ぁん

さて、昨夜21時頃onすると、ギルメンから「Ringクエやるよー」とありがたいお誘い。War、Mnk、Psi、Sor、Bmという構成でチャレンジすることとなりました。

サーバーダウンまで、あまり時間がなかったので、急いでクエを進めて行きます。そしてダウン5分前、Qアイテムを落とすBossの前まで来ることが出来ました。

「このBoss、戦闘始まると周りに雑魚がPOPするから、気をつけて。時間もないからBoss集中でいくよ」と説明を受け、一気にBossを叩きます!が、 SorのEclipseさんがAE撃って雑魚に袋叩きにあい、死亡・・・。布装備が叩かれると、Healが間に合わないんだよな~

そんな尊い犠牲を払いながらも、なんとかBossKillに成功。で、Rezしようとしたけど、すぐにPOPした同じBossが襲いかかってきて、Rezが出来ない状態に。更にサーバーダウンまで残り数秒となってしまい、やむを得ず離脱することになりました。Eclipseさんごめん(-人-)チーン


サーバーアップ後、Ringクエの続きをするらしく、またGrpに加えてもらいました。構成はWar、Brd、Mnk、Clr、Bm。

で、話を聞いてみると、ダウン前に倒したBossがDropする本が必要だったみたい。俺、拾ってないんですが・・・

AirさんがBossKillまだったので、再度Bossへ行くことに。よし!さっき拾ってなかったことは内緒にして、こそっと本をGETしよう!と思いつつ、BossKill後、何食わぬ顔して本をLoot。

「うお!Lonも本拾ってなかったのか!!」

バレテーラ

ま、そんなこともありつつ、無事Ringクエストを完了することが出来ました。

a0015739_10222084.jpg

Ringクエ終了後、Tokitakeさんの要望でRockへ行くことに。なんでもRockで、ある条件を満たすと沸くNamedが、かなり性能の良いCloakを落とすらしいです。

で、DropしたCloak

a0015739_11302177.jpg

どう見ても、Caster用



で、GETした人

a0015739_1131814.jpg






また今度Rock行きましょう!Tokitakeさん
スポンサーサイト

| VG | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/386-c13ce1dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

