スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gallon

週末も元気に、う゛ぁんう゛ぁん!

先週末は、またEXP2倍祭りが開催されていましたが、廃人Playは疲れるので、あまり2倍を意識せずにPlayすることにしました。

そんな土曜日の鯖ダウン時のこと。その日は鯖のUP時間が遅くなっていたようで、23時になってもUPしてない状態。その時のIRCでの会話。

23:06 <Tokitake> まだ落ちてるの?
23:06 >Lon< Tokiさん、早くUPさせてよー
23:07 <Tokitake> よーし、くるりんぱ
23:07 <Sennin> Tokiのせいだろ
23:07 <Sennin> そのわけわからん呪文じゃ無理だ
23:07 <Airstar> up!!
23:07 <Tokitake> きた
23:07 <Sennin> へ?
23:07 >Lon< くるりんぱ、すげーー
23:08 <Tokitake> くるりんぱ最強?
23:08 <Tokitake> まじだしw
23:08 <Sennin> すげー
23:08 <Sennin> まじすげーw

みなさんも、「くるりんぱ!」と呪文を唱えると、願いが叶うかもよ~
注)効果には個人差があります。“忍耐”と併用することにより、効果的になる可能性があります。

さて、「くるりんぱ!」により見事にUPした後は、ギルメンとCISでレア宝石を求めMob狩りをすることに。構成はWar、Mnk、Psi、Clr、Shm、Bm。

MobLVは27~31ぐらいのDot3、4なので、EXPも美味しく頂きLV27になりました。3時間ぐらいでレア宝石は2個Dropしたかな


明けて日曜日の夕方、少し時間が出来たのでonすることに。するとギルドチャットで俺を呼ぶ声が

仙人「Lon!」
俺「ん?」
仙「ナオちゃんへの誕生日プレゼントが、まだ届きませんが?w」
俺「うお!今日、ナオちゃん、誕生日か!」
Eclipse「おめでとー!いくつになる?」
仙「24」
E「神様は見てるよ。嘘はいけない!w」

俺は速攻で隣の部屋でテレビを見ていた嫁に報告

俺「ナオちゃん、今日誕生日だってー」
嫁「マジ?」
俺「うん。仙さんが言ってた」
嫁「じゃーお祝いのメールを送ろう!」
俺「うん、いいんじゃない」

で、俺もVG内でナオちゃんにお祝いのメールを送りました。また、少ないですが歳の数と同じだけのシルバーをプレゼント代わりに贈りました。




ちなみに、贈ったのは24シルバーではありません。もうちょっとだけ、多いです。

| VG | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/387-f3b38f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

