スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gallon

年度末で仕事が忙しくなってきたけど、う゛ぁんう゛ぁん

ということで、少し遡って先週の話。先週は主にSWのTaskQでLV上げをしつつ、ギルドでお誘いがあったThe Pantheon of the Ancientsに行ってきました。と言ってもLV30前半のGrpだったので下見って感じ。

a0015739_13361133.jpg

なーんの予備知識もなく行ったので、どこでQもらうのかすらわからないまま、内部をウロウロしていると、Aggって死亡orz

で、Altarに飛び、復帰作業をしようとした時のことです。ふと見ると、ClrのPocoさんが、なんともエロい格好で立ってるじゃないですか!

a0015739_13364952.jpg

堂々と凝視するBootan(自称20歳の緑マッチョ)


Bootanのセクハラ行為が一通り終わった後、回収作業に向かい、無事回収。

その後、一人抜けることになったので、5人でStrandanにてミノタウロス殺害クエストをすることにしました。Strandanには古代コロッセオを思わせるようなアリーナがあり、そこで受けるクエストや特殊な召還イベントを終わらせると、コインがもらえます。このコインを集めると素晴らしい装備等がもらえます。

a0015739_16401877.jpg

もらえるStaff(性能凄すぎ)

で、早速クエストを受け、ミノタウロスを殺します。

俺「え!このクエ、ミノを75匹も殺さないとダメなの?」
Tokitake「そーだよ」
俺「うは、大変だなー」

そんなことを言いつつ、1時間ほどでクエスト終了。報告するとコイン10枚とかなりのEXPをもらいましたー。ちなみに上のStaffをもらうには、コイン1000枚必要です。マゾすぎ・・・

その後はアリーナで召還イベントをすることに。これはミノからDropするアイテムをアリーナで使用することで、Mobが沸き、それを倒すとコインがもらえるというもの。アイテムは銅・銀・金とランクがあり(それより上のランクもあるらしい)、ランクが上に行くほど強いMobが沸き、多くのコインを落とすようになっています。

アリーナの真ん中に降りると、別のGrpが戦闘中でした。恐らく金より上のランクのMobと戦闘しているようで、平均LV40ぐらいでしたが、かなり大変そうでした。

そんな様子を見ていると、「LV30前半のGrpで大丈夫か?」なんて不安も沸きましたが、とりあえず銅ランクアイテムを使用し、戦闘開始。銅ランクは大した強さじゃなかったので、安定して戦闘。と沸いたMobのDebuffをくらったTokitakeさんの姿がネズミになりました。

えーっと、皆さんは「姿をネズミに変えられた」を聞くと、どんな姿を想像しますか?図鑑にのっているようなリアルなネズミを想像する方が多いんじゃないでしょうか。中にはネズミ人間ぽい姿を想像する人もいるかな?

ところが、Tokitakeさんが変えられたネズミの姿は、そんな想像を遙かに超えたものでした。それがこれです↓







a0015739_16431067.jpg



久しぶりにPCの前で、声出して笑った。
スポンサーサイト

| VG | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/392-63e30e0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

