スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gallon

なんかTestサーバーにて、RaidのTestが開始されるようですね~。まー実装されるの2ヶ月後ぐらいだと思うけど

ってな訳で最近は、たま~にダンジョンに行きつつ、DiplomacyやったりCraftやったりと、マッタリな時間を過ごしています。

ダンジョンは、Graystoneへ行っているのですが、先日のパッチでUndeadが全部invisを見破るようになってて、ダンジョンまでの道のりが厳しくなりました。知らずに突っ込んで、2回ほど死んだ・・・

Diplomacyは、地道に交渉を重ね、現在103Skillまで上がりました。T2になるとデッキのカード枚数が1枚増えたので、戦略に少し幅が出てきました。

ただ、この辺から相手もかなり強いカードを使ってくるので、気が抜けません。現在は、こちらが有利な時に、ワザと強いカードを使わせ、ポイントを貯めさせないようにしながら、交渉を進める戦略をメインに使っています。ま~それでもカードの相性で、どうしても勝てない相手がいたりするんですが・・・

Craft は、以前LV18まで上げていたMineralogyを捨てて、Tailoringに変更しました。今、LV19。変更の理由は、ギルドにいた高 Tailoringの人が引退してしまったからです。自力で装備作れるようになるまで、まだ時間かかりそうだけど、ゆっくり上げていく予定。

そんな訳で今は、週末などの時間がある時は、ダンジョンへ行きつつ、時間がないときは、DiplomacyとCraftを交互にやっています。自分の中では、このPlayスタイルが、一番VGを楽しめるような気がするので、しばらくはマッタリPlayで遊ぶ予定です。

| VG | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/399-27136946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

