スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gallon

先日のギルドチャット
Ari「この装備、Neederいる?」
俺「Need!」
Cix「Lonなら、2Gでいいよw」
俺「ひどす!」
Yukina「ローンで払うんですか?w」
C「Lon=Gallon。Gallonは偽名です」
俺「偽名じゃない!源氏名よ」
C「・・・」

クラブLanDuilで働いているGallon、出勤時間は平日22時~1時です。ご指名よろしくお願いしまーす。

さて、昨夜はまたまたGraystoneに行ってきました。構成はWar、Rog、Dsp、Crl、Sor、Bm。今回は皆さんのご厚意で、俺のクエストを手伝ってもらいました。これで3rdクエまで終了。今週末でGraystone制覇できそう。

それとCrafは、TailoringLV20の60%まで来ました。もう少しでT3へ突入なので、これも今週末に上げてしまいたいね~


あと、資源を貢いでくれるパパを募集中でーす。
スポンサーサイト

| VG | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/400-0133c3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

