スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gallon

前回の更新で書いたように、週末はGraystoneへ

金曜日の夜。俺がまだ終わらせてなかったクエを手伝ってもらい、無事終了。で、Grpメンバーのコインを集計すると、Boss召還アイテムを全てGET出来るだけ集まっていたので、アイテムに交換することに

が、間違って同じ召還アイテムを2個GETしてしまい、コインが足りない状況になってしまいました・・・(T△T)

ということで、土曜日の夜は、まず足りないコイン8個を集めるため、Named討伐へ。1時間後コインも集まり、無事召還アイテムをGET出来ました。

早速、Bossを召還する地点へ行き、アイテムを使用します。すると光の柱の中から現れるBoss。

a0015739_12425749.jpg

a0015739_12433081.jpg

a0015739_1245761.jpg


LV42Dot5で、特殊攻撃もなかったので(1匹、吹っ飛ばし攻撃もってたぐらい)、あっさり6匹とも討伐完了し、HeroicなStaffをGET!

さて、次はどこへ行けばいいんだろー

| VG | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/401-4749299f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

