スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gallon

週末以外は1時間ほどしかVG出来ないので、ちまちまCraftをしている今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?

ってな訳で、今週はHalflingの初期村で受けれるCraftのクエストをしました。

実はこのクエ、2週間ほど前に、仙さん・ナオちゃんに誘われて一緒にする予定だったんですが、クエストを受けるのにFacが50必要だったため、その日は受けることが出来なかったんです。その後、地道にFacを上げて、ようやく受けれるようになりました。

まずは壊れた剣を直せというクエストです。これは非常に簡単に終了。報酬としてCraft用の指輪をもらえます。Craft用指輪などは、ブローカーにも売っているの見たことないから、クエストでしか手に入らないのかな?

a0015739_18482022.jpg


その後、Captainを探せとか言われます。で、まずはCaptainの足取りを追い、Rentonへ行き、そこにいるNPCから「DahknargにいるRamurに会え」みたいなことを言われました。

Dahknargって聞いたことないなーと思って地図を調べてみると・・・



滅茶苦茶遠いぃぃ!!!


なにこの距離・・・。でももらえる報酬がかなり良いので、頑張って馬を走らせます。道中のMobは大したLVでないので、危険はありませんでしたが、さすがに走ってるだけは、辛かった。


で、ようやくDahknargに到着。そこでRamurに会うと、Amuletを作ってと頼まれます。このAmuletの材料となるHideを持っていなかった俺は、ブローカーで購入しようとDahknargでブローカーを探してみました。

ブローカーいねーし・・・

近くの町にブローカーいるかどうかわからないし、また走るのも辛かったので、AltのCalmを久しぶりにPOPさせ、金を送って無事購入。

ただこのクエスト、クリアーするのにCraftLV25ほどいるって聞いていたんです。俺はまだLV22だから、もし作成に失敗したら、また材料が必要となります。ブローカーには材料が1個しかなかったんで、失敗したら大変なことに・・・

そういう不安もあり、なかなか作成に踏み切れなかったのですが、DahknargでLV25まで上げるのも辛いので、思い切って作成してみることに

あっさりAグレードで完成

俺のドキドキ感を返せー!と叫びたくなったけど、無事クエストも終わって、報酬ももらえたので良しとするか。

a0015739_18483820.jpg
スポンサーサイト

| VG | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/403-202ee7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

