スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fantasy Earth Zero

前回書いたとおりVGに飽きてきたので、時間つぶしにSB起動してみました。

最近はM鯖が活発みたいなので、M鯖に鳥Huntを作成し軽くLvlingしてみました。で、LV25まで上げてみたのですが、M鯖はかなりLagがキツイです。初心者島はそうでもなかったんですが、本島は2アカ起動すると同期がとれない上、よくコネロスしてしまいます。ん~うちの細い回線じゃー、こりゃ無理かも・・・

ということで、他に軽く出来るネトゲがないか調べた結果、Fantasy Earth Zeroをやってみることにしました。

FEZは、以下の特徴をもつMMO(?)のようです。
・5つの国による領土戦がメイン
・戦争に参加しているだけでLVUP
・低LVキャラでも高LVキャラを殺せる
・戦争は1回30分程度
・基本Playは無料で、課金アイテムなくても問題なさそう


これなら1日1時間程度しか遊べない俺でも、楽しめそうです。

早速、アカウント登録しクライアントをDLし、起動。ゲームがスタートすると、まずはキャラ作成。キャラは国産MMOらしく萌え系です。あまり好きではないですが、見た目は慣れるからいいや。

次にサーバー選択。どこでもいいかな~と思っていると、ふとDarkさんが前にギルドBBSに「FEZやってる」という書き込みをしていたことを思い出し、確認してみると「Briahサーバーのゲブランド帝国」と書いていました。今でもPlayしているとどうかわからなかったけど、とりあえずB鯖ゲブに入りました。

操作はWSADタイプで、結構スピード感はある感じ。で、操作方法がよくわからず、なにげにF1を押してみると「こんにちは」と勝手に発言。ビックリして思わずログアウト。最初のPlay時間は5分でした。
スポンサーサイト

| その他のネトゲ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/405-8b6421f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

