スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

WoW生活1週間目。

クエストを中心にやって、LV65になった週末。インスタンスも3つ行ってきました。

1つ目は、土曜日の午前中。ギルメンの方から「野良Grpで行ってたんですが、Healer抜けたのでHelpお願いできません?」と言われ、2回目のMana-Tombsへ。

構成は、War(ギルメン)、Mage(ギルメン)、Wlk(外人)、Pri(外人)、Shm。PriがShadowPriだったため、必然的に俺がMainHealerになりました。ShmのHeal能力、そんなに高くないんだけど・・・

Mana-TombsはラスBossだけ残っていた状態だったので、雑魚処理しながら進んでいると、戦闘中突然Grpから抜けるPri。そして全滅。

いやいやいや、それはいくらなんでも、ダメでしょ!と思ったけど、外人の身勝手さは今に始まったことでないので、諦めて、ギルドからLV70Shmに参加してもらい、ラスBoss討伐成功!

2つ目は、土曜日の夕方。またギルメンの方から「野良Grpですが、Healerとして参加お願い出来ませんか?」とお誘いを受け、Auchenai Cryptsというインスタへ行ってきました。

構成は、War(外人)、Rog(外人)、Wlk(外人)、Mage(ギルメン)、Shm。現地に到着すると、MTをやるWar(外人)がまだ到着していなかったので、待っていると、Warが突然「俺、Rep上げするから抜ける」と言いだしました。

いやいやいや、MT抜けたらインスタ行けないよ!と説得するも、Warが抜けGrpは解散・・・。すると、誘ってくれたMageな方からTellが。

M「朝に続いて、本当すいません」
俺「いえいえ、外人はいつもこんなもんです。気にしないで」
M「2人でクエストでもしますか?」
俺「それも良いけど、折角時間あるので、さっきのインスタ行きませんか?俺がフレに声かけてみるので」
M「お願いします」

ということで、ヒデポン(LV70War)、リュウジ(LV68Pla)、ツカイマ(LV70Mage)を召還して、Cryptsへ。ところでリュウジさん、それ何キャラ目ですか?

Cryptsは、1stBossで1回全滅。このBoss、CastTimeを遅くするDebuffや、指定した人がいる所に隕石落としたりと特殊攻撃があり、最初はそれらに対応出来なかったよ。

気を取り直して2回目のチャレンジ!と戦闘が始まった瞬間、死亡するツカイマ。

俺「なに、やっとんじゃーー!」
馬「落ちて死んだorz」

いきなりメインDPSを失って苦戦しつつも、なんとかギリギリで討伐成功。いや、マジ、やばかった。その後は特に問題もなく、Bossを倒して終了。

3つ目は、土曜日の夜。23時頃POPしたゲルマさんにお願いしてGrpQを消化しようとしたときに、ヒデポンがPOP。丁度アレクもいたので、4人で俺のQ消化のためThe Underbogへ行くことに。

ギルメンのエトナさんも参加してくれて、LV70が4人という豪華構成でサクサク進んで1時間ほどでUB攻略完了。ちと呆気なかったな。

日曜日は、土曜日下がった嫁Repを上げるため、食事行って映画見て、家に帰ってきてから「ビリーズBOOTCAMP」を焼いたりしてました。ビクトリー!!
スポンサーサイト

| WoW | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/409-0d8159b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

