スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

皆さんは、パリス・ヒルトンなる人物をご存じだろうか?ヒルトンホテル創設者の曾孫であり、2007年6月現在、カリフォルニア州の女性刑務所に収監されている。

そんなパリス・ヒルトンが、Shattrath Cityにいる!という情報を得た俺は、パリスが確認された、難民街の酒場に白狼を走らせた。

酒場についた俺は、辺りを見渡す。店は、かなり荒れた感じで、客は酔いつぶれたオーガなどである。こんな荒んだ場所に、あのパリス・ヒルトンが本当にいるのか?という疑問が浮かぶ中、店の奥へ入っていくと、一人のBlood Elfが俺の目の前に現れた。

a0015739_1314119.jpg


ハリス・ピルトン!!


a0015739_13144012.jpg


ちゃんと、パリスのPET、ティンカーベルも!







しかし、個人的にもっと驚いたのが、酒場にいた、この小さいオッサン

a0015739_155053.jpg

| WoW | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/411-d3944974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

