スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

WoW生活3週間目。

この週末は、インスタンス攻略を中心にやりました。行ったのは、Old Hillsbrad Foothills(OH)、The Black Morass(BM)、Sethekk Hall(SH)、The Steamvault(SV)の4箇所。

まずはOH。ここは名前の通り、過去のHillsbrad Foothillsへタイムトラベルをして、イベントをクリアーするインスタでした。構成はWar、Pal、Mage、Wlk、Shm。INすると、俺の姿が・・・

a0015739_16423449.jpg


バットマン!?


どうやらOHはinすると姿が人間になるようです。

a0015739_1644106.jpg


で、バットマンとなった俺は、囚われの身となっていた大量のタコトを救出し、Bossタコトを地下の牢屋から逃すことに成功しました。

a0015739_1644477.jpg

みんなで記念撮影


と、ここでMageな方が抜けることになったので、ゲルマさんにHelpをお願いしました。しばらくし、登場するゲルマさん。

a0015739_16455013.jpg


なんですか、その黄緑色に輝くダサいメットは!


とりあえずHealerが2になったので、最後のBossも無事討伐することができました。

a0015739_16472161.jpg


たぶんWarcraftに詳しい人だと、このイベントの意味がよくわかると思うのですが、知識のない俺的には「タコトが人間の女に手を出して、ドラゴンの怒りを買った」って話、と勝手に理解しています(たぶん間違ってる)。




ちなみに、リュウジのPalがクエスト受けてなくて、クリアー後もう一回OHへ行くこととなりましたとさ。

タコト、また助けに来てやったぜ!

| WoW | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/414-23ae80ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

