スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

昨夜23時過ぎにonすると、ギルドSDの方から「BM行きませんか?」というお誘いを頂き、grpに加えてもらいました。

Buman「おひさ!w」
俺「おひさ~半年ぶりにWoWに復帰したよw」
Gouryella「こちらでは、はじめまして~」

ん?!“こちらでは”初めまして?
誰だろ~?VGの時のギルメンかなー??

G「ササポンです」
俺「ササさんか!!!!」

ササポンさんとは、SBで同じネイションに所属し、共にHoDと激しい戦いをくぐり抜けてきた戦友です。また、ササポンさんが作られたSB情報系サイトには、本当にお世話になりました。

そんな懐かしのメンバーとBMへ向かっている途中に、気づいた。構成War、Rog、Rog、Hnt、Shmって、Healer、俺だけかよ!!

BM は、戦闘が始めると18Waveほぼノンストップで来るので(Boss戦後休憩できるけど)、ShmはMana切れになる可能性が高いんですよねー。前に行ったときは、俺がMainHealerでSubHealerにゲルマさん(Dru)がいたから、クリアー出来たんだけど、今回、大丈夫か?

そんな不安は見事的中し、2Boss目にMana切れになり全滅。そして、その日は終了となりました。

1人でもHeal Workこなせるように、もっと装備をUPさせねば
スポンサーサイト

| WoW | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/418-3949debc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

