スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

WoW生活1ヶ月目

先日から始めたKaraKeyQを中心に、この週末はShadow Labyrinth(SL)、The Steamvault(SV)、The Arcatraz(ARC)、The Black Morass(BM)へ行ってきました。

まず、ギルメンにHelpしてもらったSL。構成は、War、Pri、Mag、Shm、Shm。

SLでは、3rdBossのOrcWLKに苦戦しました。このBoss、Voidを召還しHPを回復したり、ワープしたり、強力なAE使ったりと、特殊な攻撃が多く、2回ほど全滅。3回目に落ち着いて動きを見つつ対応し、倒すことが出来ました。

そして、SLのLastBossとご対面!

a0015739_1244652.jpg


グラフィック、ラグナの使い回しかよ!!



戦闘は、3Healerだったので、Healを厚めにして討伐成功。SLではHarness of the Deep Currentsを頂きました。MRとHeal+がUP!

次に、BC以降初めてタコトとPT組んだSV。構成はPal、Mag、Wlk、Hnt、Shm。Hntな方はAltだったので、LV65と少し低めでしたが、「ま~いけるんじゃね?」という軽い気持ちで進行。

が、雑魚で2回全滅。1回は俺の操作ミス orz しかし、その後は、特に問題もなくLastBossまで行くことが出来ました。で、意外と行けるなーと思ってたら、LastBossでDPSが足りず、水を飲ませてしまい3回全滅することに・・・

結局最後は、AltHntをMainキャラのPriに変更してもらい、討伐成功。SVでは、Serpentcrest Life-Staffを頂きました。Heal+が100ほどUP!

続いて、KaraKeyQのためフレと行ったARC。構成は、War、Pal、Wlk、Dru、Shm。初めてのインスタだったので、1stBossの特殊攻撃(床が黒くなって、凄いダメージを喰らう)で1回死亡してしまいました。ディラックの海に飲み込まれちゃったよ。すぐさま生き返り、全滅は免れましたが

KaraKeyQの目的は、1stBossの後、少し進んだ所にあるアイテムだったのですが、「ま、全部やろか」ということになり、 LastBossまで行くことに。「DPS少ないけど、ラスボス大丈夫かなー」なんて声がありましたが、難なく討伐成功。むしろラスボスが一番楽だった感じ。

a0015739_1547567.jpg


LastBossで、Mageにはヨダレ物のTrinket、Shiffar’s Nexus-HornがDrop。Wlkな方がパスしたので、DruのゲルマさんがGETしました。

最後はKaraKeyQのため、ギルメンにHelpしてもらいBMへ。構成は、War、Pal、Mage、Pri、Shm。Priな方にDPS&サブHealerをしてもらい、俺がメインHealerでWave開始。

と開始した瞬間、回線落ちする俺。「うおー!よりによって、こんな時にーー!!」と急いでinすると、2Waveが開始されていました。ふ~Priがいて本当助かった。

その後は、それほど問題もなく処理し、Boss討伐も成功!BMでは、Ring of Spiritual PrecisionとEpoch-Menderを頂きました。SVでもらった杖、もう店売りか・・・

というわけで、週末でKaraKeyQは進行し、装備もかなりUPしましたー。この調子で、残りのインスタ攻略、Rep上げ目的のインスタ通いをしていきたいですね~
スポンサーサイト

| WoW | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/419-929608b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

