スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

先週からArena5v5のチームに参加させてもらっています。チーム構成は、War、Wlk、Dru、Shm、Shm。RestShmな俺は、当然チームのメインHealerなんですが、よく死にます orz Healerから狙うのは当然なので、SKくらうのはある程度は仕方ないとは思いますが、なんとか生き残る方法を考えねば、チームは黒星ばかりになってしまいます。

そこで週末は、久しぶりにBGに行っていました。というのも、HonorでもらえるNeck、RingがRestShmにはかなり良い装備なので、インスタに通ってDropを待つより、Honor稼いで確実にGET出来る装備を優先しました。

今回は、BCから増えた新しいBG「Eye of the Storm」がボーナス中だったので、EoSに初めて参加。

a0015739_11583575.jpg


EoSは、4箇所の地点を占拠する+占拠した地点に旗をもってくることによって入るポイントを先に2000にした方が勝ちという、AB+WGのようなBGです。

土曜日、朝から夕方にかけてEoSをやりまくり、以前から貯めてたHonorと合わせて Veteran's Pendant of SalvationをGET!早速int+MRの宝石を埋め込みました。17Gなり~

後 Veteran's Band of Salvationと Medallion of the Hordeを取る予定なので、しばらく週末はBG三昧になります。


金稼ぎもしないといけないし、いろいろやることあるなー
スポンサーサイト

| WoW | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/423-4e9401c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

