スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

AVやりすぎて、疲れました・・・(AV=AlteracValleyです。変な誤解しないように!)

というのも、この週末はAVボーナスであり、Honor稼ぎ時!だったのです。前回の更新でも書いたように、現在Arena5v5に参加しているので、Honor装備が非常にNeedな俺は、ここぞとばかりにAVに籠もっていました。

で、金土日の3日間で稼いだHonorは、約16000。AV1回あたり400ほど入ってくるので、約40回ほどAVに行ったことになります。ちなみに勝ったのは、5回だけ。AFKerが多くて、ほとんど負けてます(><)

とりあえず、稼いだHonorでVeteran's Band of SalvationをGETしました。後はTrinketとVeteran装備の腕・腰・足が欲しいので、残り65000Honorほど必要か・・・先は長いな

あ!そういえば、昨夜AV入っているときのこと、Mageな方からTellが来たのですが

「Water?」(Manaを回復する水いる?って意味)
「Plz」(親切な外国人だなーと思いつつ、「おねがい」と返信)
Waterをもらう
「 :) 」(「ありがとう」という意味で、笑顔を返信)
「douitasimasite」

おや?日本語??でも、見たことないギルドだしなー。日本語が出来る外国人かな?などと考えていると

「kougeki ikuze!」
「ou!って日本の方?」
「そーです」

外国ギルドに所属する日本人の方でした。英語が堪能な方は、わざわざ日本ギルドに入る必要もないですから、外国ギルドでPlayされている方、結構いるようですね。そういえば、フレのヒデポンやタコトも、外国ギルド所属してたことあったな。

ここを見られているかどうかはわかりませんが、水、ありがとうでした。
スポンサーサイト

| WoW | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/424-593e05c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

