スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

本日の集計でMerciless Gladiator's Ringmail GauntletsをGETできましたー。いゃっほーい!

先週はHonor装備のVeteran's Ringmail BracersとMedallion of the HordeもGETし、HPも8500を超えてきました。理想はHP10K、MP9Kってぐらいかな

ちなみに先週連敗により落ちたRatingでしたが、その後30試合ほどやって連敗前のRatingまで復活させることが出来ました。ふ~~

これからもメンバー揃ったときは、積極的にArena行って練習をしようと思います。Arenaは時間もかからないので、非常にライトに遊べて結構気に入ってる~
スポンサーサイト

| WoW | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/427-1db45612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

