スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

今週は、先日復帰してきたケンちゃん(Rog)連れて、SetH、Cryp、BM、Mechaへ行ってきました。

4つともHealerが俺だけという状況でしたが、Mana切れでHealできずMTを死なせてしまうということはありませんでした。PvP装備のおかげで、ある程度HealWorkこなせるようになってきたぞ。

で、昨夜行ったMechaは、初めて行くインスタでした。構成はPal、Rog、Wlk、Wlk、Shm。途中、ロボがAggって全滅とラスボスでWlkな方がコネロスして全滅って感じでしたが、なんとかクリアーは出来ました。

Mechaでは、Hammer of the PenitentとMolten Earth Kilt、おまけにTotem of the VoidまでGET!ホクホクでした。

その後、先日Arenaチームに加わった、リュウジとタコトと一緒に、Arena5v5をやりました。構成はWar、War、Wlk、Dru、Shm。で、戦績は2勝8敗 orz

いつものことながら、真っ先に狙われる癒し系牛の俺でしたが、今回は本当キツかったです。WarにMS入れられて、RogにStun喰らわされて、Hntに攻撃されたら、アッというまに昇天していました。これ、死なない方法あるのか?

ちなみに、Arenaで俺が嫌いな職業は

第1位 War
 Chargeによるスタン、MSによるHeal効果半減とキッツイ攻撃が・・・遭遇した瞬間、俺に向かって走ってくるので、怖いし。Warの方から「このスキルないと相手殺せーよ」って言われそうですが、やっぱりキツイです。

第2位 Rog
 Stunハメが嫌い。RestShmなのでRogの攻撃で大ダメージっていうのはありませんが、ずっっっとStun喰らっているのは精神的にイヤー

第3位 Pal
 名前の表示がピンクってだけで嫌。
スポンサーサイト

| WoW | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/428-e3494813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

