スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

ちょっと困ったことになりました。というのも、9月の1ヶ月間、ゲルマが海外出張に行くことになったのです。Arenaチームの生命線であるHealerがいなくなるのは、非常に痛い。仕事の都合なので仕方ないのですが、何か対策を考えないと

そんな昨夜、ゲルマ海外出張お見送り会と称して、Arena5v5をやることにしました。構成はいつものWar、Wlk、Dru、Shm、Shm。

1回戦、2回戦と連勝を重ね「今日は調子いいね~」なんてことを言っている俺たちの前に、とんでもないチームが現れました。

Arenaの扉が開き飛び出した俺たちが見たものは、裸で踊っているMage+裸で走り回っているPal×2+裸でステルスしているRogとDru

その名も、ヌーディーズ!!

戦闘終了後
「今のは何だったんだ?」
「ブリが用意したボーナスゲームか?」

続く4回戦勝利、5回戦敗退となり、4勝1敗で迎えた6回戦、またも彼らが俺たちの前にその裸体を現したのです!

ヌーディーズ再来!!!

「きたーーー!」
「ヌーディーズ最高!」
「後4戦、全部ヌーディーズでいいよ~」

その後、ヌーディーズが現れることはありませんでしたが、俺たちは調子よく連勝を重ね、終わってみれば12勝2敗、Ratingを100ほどUPさせることが出来ました。

彼らはきっと、Ratingが低迷している俺たちに、神が遣わしてくれた救世主だったに違いありません。
スポンサーサイト

| WoW | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/431-cfb1a6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

