スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

AVボーナス万歳!PreformAV万歳!!

という訳で、週末は待ちに待ったAVボーナスでした。で、普通にAVに行ったのでは、勝率3割程度でHonor稼ぎも大変です。

そこで登場するのが「Preform AV Enabler」というAddon。通常Raidで一斉にAVに入ろうとすると、同時にJoinを押したりと結構面倒な作業が発生しますが、このAddonはその作業を自動でやってくれます。

RaidでAVに行くと、当然AFKerは少ないので勝率は飛躍的にUPします。AVボーナス時は、野良PreformAVの募集も結構あるので、フレと積極的に参加し、勝率9割超、稼いだHonorは2万強となり、無事Veteran's Ringmail SabatonsをGETすることが出来ました。

更に後少しでVeteran's Ringmail Girdleも取れるし、火曜日のArenaポイント集計でMerciless Gladiator's Ringmail Spauldersを取る予定なので、これでかなり硬くなると思います。(Resi200超える予定)

そして昨夜はKaraへ行ってきました。今回は4thBossからということで初めてオペラを体験しました。オペラは「オズの魔法使い」「赤頭巾ちゃん」「ロミオとジュリエット」が週替わりに上演されており、今回は「赤頭巾ちゃん」でした。

赤頭巾ちゃんは、Bossの狼が一人を赤頭巾ちゃんに変身させ、それを追い回すので、赤頭巾になった人は逃げ、その間にDPS全開でBossを倒すって感じでした。

赤頭巾になった人が次々食われて行く中、俺も赤頭巾に変身!すぐさま追いかけてくる狼から逃げたのですが、途中で食われてしまいました。が、Bossの討伐は無事成功。DropしたRed Riding Hood's CloakとEarthsoul Leggings両方頂きました。これでPvE用の装備もかなりUP!Heal+も950を超えてきました。

その後5thBossロボを討伐したところで時間となり終了。KaraではRestShm用の装備がかなりDropするので、次の機会も是非参加したいと思います。



以下、5Bossまでの欲しい装備(☆の数=欲しい度)

Whirlwind Bracers(Wrist)1Boss ☆☆
Belt of Gale Force(Waist)2Boss ☆☆
Gloves of Centering(Hands)3Boss ☆
Shard of the Virtuous(Mace)3Boss ☆☆☆☆☆
Big Bad Wolf's Head(Head)赤頭巾 ☆☆☆
Dragon-Quake Shoulderguards(Shoulder)5Boss ☆☆
T4Hands 5Boss ☆☆☆
スポンサーサイト

| WoW | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/432-4fa167de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

