スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

昨夜、Arenaポイントの集計が行われ、無事S2肩をGET出来ました。先日GETしたベテラン腰と合わせて、Resiは220、HPは9000、Heal+は960を超えました。(PvE用装備では、ついにHeal+が1000超えた!)

これでかなり生存率がUPしたと思うので、試しにArena3v3へ(ゲルマ不在のため5v5出来ない)。構成Wlk、Shm(Ehn)、Shmで21戦やって12勝9敗。Ratingは40ほどUPしました。

で昨日のArenaを振り返ってみると、DPSの攻撃で一気に殺されることがなくなった反面、チーム全員が今まで耐久力をメインに上げてきたので、攻撃力不足で戦闘が長引くケースが出てきました。

Ratingが上がれば上がるほど、対戦相手の装備も良くなるので、戦闘の長期化は必至だと思います。こうなると問題になるのが、ShmのMana不足。

元々Manaの多いPriや、クリティカルが出たらManaが還元されるPalと違い、ShmはMana不足に陥りやすく、昨夜も戦闘後半はHealが出来ない状況に陥ることが数回ありました。

これを解決するためには
・Manaを増やす→S2全部集めても10000が限界だ
・MR増やす→PvP装備はMR付いているのが少ないのよ・・・
・Healの無駄打ちを減らす→慣れれば、これは出来るはず
・敵を早めに殺してHealの回数を減らす→DPSに頑張ってもらう!


DPS、頑張って!!!(他力本願)
スポンサーサイト

| WoW | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/434-27ea7c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

