スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

この週末は、かなり散財してしまいました。

まずはAlchemist’s Stoneの作成。材料費で600Gが飛んでいきました。ちなみにアルケミ石の効果は、Potionの効果を40%UPさせるというもので、PvEではかなり使えます。

次にThe ScryersのRepItemを大人買いし、一気にExaltedまで上げました。肩エンチャ出来るようになったけど、1000Gほどかかったよ・・・。

ということで、280%マウント貯金は半分の1500Gとなりました。こりゃ、当分買えないな。

「280%マウントなくても、Playには支障ないはず!」と自分に言い聞かせる中、週末は新しい仲間とArena5もやりました。

土曜の夜。新たに加わったShm(Rest)とWlkと一緒にArenaへ。この日はヒデポンがいなかったので、Shm×3、Wlk×2という異色の構成で10戦。結果、1勝9敗orz。MS Warの必要性を再認識しました。

日曜日の夜は、新たに加わったPalとArenaへ。構成はWar、Wlk、Pal、Shm、Shm。かなり良い構成で10戦行い、7勝3敗。やっぱPalいると、安定しますね。が、その後調子にのって更に10戦すると、3勝7敗という成績に・・・・

ん~何がまずかったのかなー。装備的にはResi200超えてきてるし、もう少し上のRating狙えると思うので、後は動きの問題かな。

最初の10戦と後の10戦を思い返してみると、最初の10戦、俺は敵のHealerを常にターゲットして、敵の詠唱を見つつ味方をHealしていました。 DPS陣が一気に相手の体力を減らした時、ターゲットがHealを唱えると同時にESで詠唱キャンセルさせることにも、数回成功していたように思います。

が、後半は正直それどころではなかった。対戦する相手の装備が上がってきていることも影響しているかも知れないけど、EhnShmやWlkが狙われることが多く、Healしているだけで手一杯という状態に。でHealしまくってもHealの上から殺されてしまいます・・・もっとHeal+増やす必要あるな

あと、CC対策がまだ出来てないですね。特にMageのPolyがキツイ。敵にMageがいるときは、ターゲットをMageにして、Polyを ES→GroTotem→ESって感じでPoly止めを優先した方がいいのかな?でも、あまりMageばかり気にしてるとHealが疎かになるし、難しいなー

と悩んでいたらBarbarrotさんから「がんばって」と、お水もらいました。がんばりまっす!
スポンサーサイト

| WoW | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/436-7004a909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

