スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

昨夜はいろいろなことがありました。

まず大きな出来事は、我らSilver GhostのGMであるDigitalluv氏が引退したことです。

2006年2月にLanDuilが解散し、路頭に迷っている俺たちを拾ってくれたのがDigiさんでした。SGに拾ってもらったおかげで、その後のMC・BWL攻略、ZG攻略等に参加させてもらうことが出来ました。

Digiさんは多少強引で我が儘な部分もありましたが、リーダーシップがあり面倒見の良い方でした。俺が別ゲーからWoWに復帰した時も、インスタに誘ってくれたり、まめにTell入れてくれたりしてくれました。たまーに「ま○こ!」とかいうTellが来たけどw

Digiさん、今までお疲れ様でした。そして、ありがとう!WoWに復帰されたり、別のゲーム等で会う機会がありましたら、また一緒に遊んでくださいね~

なお、SG自体はGMをTageshiさんが引き継ぎ、ギルドタグはしばらく存続しますが、移籍するメンバーも多く出てくるでしょうから、ギルドは徐々に縮小されていくと思います。俺は、どうすっかな~(悩み中)


次は小さな出来事ですが、昨夜Skypを導入し、ヴォイスチャットしながらArenaを初めてやりました。

VCに入っていたのが俺を含め3人だったけど、「Hntターゲット!」とか「Priから行くよー」などの伝令が素早く出来て、良かったと思います。PvP中はチャットなんて打つ暇ないから、VCはあって絶対損はないですね。

昨夜はWar、Pal、Shm固定でDPS陣(Wlk×2、Shm)を回しながら9戦やりましたが、7勝2敗でかなり勝ち越すことが出来ました。

その後3v3を数戦やり、こちらも順調に勝ちを重ねて行くことが出来ました。が、3v3で唯一の心残りは、DSさん率いるSDチームとの対戦になり、負けてしまったことです。

SDチームMage・EhnShm・RestShmで、俺たちがWar・Wlk・RestShmだったので、Ehn集中で一気にたたみ掛けようとしましたが、後少しのところで凌がれてしまい、Poly喰らって羊になっている間にWar死亡・・・で、負けました。

知り合いに負けると悔しさ倍増なので、次は勝てるように修行を重ねたいと思います。待ってろ!DSさん
スポンサーサイト

| WoW | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/437-a3be516c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

