スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三国志オンライン

昨夜はWoWが長時間ダウンだったので、先日よりオープンβが開始された三国志オンラインをやってみました。

公式サイト:http://www.gamecity.ne.jp/sol/
Wiki:http://3594ol.sakura.ne.jp/

んで、三国志内ではすでにギルドLanDuilが作成されていたので、強制的に名前の下に「らんどぅいる」というタグを付けられました。

その後は、仙人さん、なおちゃん、Tokiさんなど、おなじみのメンバーとPT組んでレベル上げし、LV9となることが出来ました。で、LV9まで上げた感想!

a0015739_72564.jpg


・移動は地点クリックとWASD移動の両方が可能。俺はWASD移動してますが、まー問題なし
・職業という概念がなく、装備した武器により役割が代わる。俺はHealer好きなので、今は杖を装備しています。
・戦闘がかなりもっさりな感じ。でもPT組んでやったときは、そこそこサクサクだったかな
・序盤からかなりのクエストがありますが、結構面倒。お使い系クエが多く、移動して人探すのがダルいー

三国志は、当然、魏呉蜀による戦争をメインに作られているので、今度機会があれば戦争に参加してみようと思います。

まーLDメンもいるので、WoWの合間にちょこっとやってみるかな~



ちなみに名前は「露雲」です。「露」→「ろ」、「雲」→「うん」で合わせて「ろうん、ろぅん、ろーん、ろん、ロン」です。ばんざーい!

| その他のネトゲ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/441-76b22a03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

