スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

先週のパッチで黒岩にもヴォイスチャットが導入され、先週はVCしながらインスタ行ったり、Arenaやったりしました。が、どうしてもWoWのVCにはラグがあるので、瞬時の情報伝達が必要なArenaには少し不向きかも知れません。PC性能的に問題ないなら、Skypeの方がいいかな~

さて、そんなVCが導入された先週の火曜日の話。

前回の更新で書いたように、その日俺は三国志オンラインをしていました。するとSkypeからコール音が。確認するとBarbrarotさんからだったので、応答すると会議チャットにはSDの頭領さんもいました。

俺「は、は、はじめまして」
B「ども~」
頭「ども!」

いやー、お二人ともWoW内では一緒に遊んだことありますが、初めて声でのコミュニケーションというのは、非常に緊張しますね。

その後は3人で、Arenaの話などを中心にしていました。Barさんはブログでもかなり濃い内容のArena関連の記事を書いているので、やはり話す内容も凄く濃く、いろいろためになりました。

と、ここで俺が20分ほど離籍することに

帰ってくるとSkypeに入ってるメンバーが増えていました。

Barbarrot(元SD)
頭領(SD)
Anustar(SD)
Campanella(SD)
Izumin(SD)
DS(SD)
Lon(SG)

なっ、なに、このアウェー感!!

俺「は、初めまして・・・」
A「はじめまして~」
I「どもども」
C「ども~って誰?」
俺「誰でしょう?」
A「・・・・・」
I「・・・・・」
C「・・・・・」
俺「・・・・・」

ぎゃー!変な沈黙作っちゃったよ!
4
ごめんなさい、ごめんなさい


と焦っているとBarさんが「Lonvelgさんだよ」と助け船を出してくれました。いや、マジ、焦った。その後は、皆さん暖かく話してくれたんで、ある程度うち解けられたような気がします。







打ち解けたって思ってるのが、俺だけじゃないことを祈っております。
スポンサーサイト

| WoW | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/442-172fcdbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

