スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007北海道 1

今年も行ってきました、北海道。去年同様、仙人さん・ナオちゃん・リュウジと今年はツカイマも来るということで、5人と馬1匹で遊んできました~

仙人さん
相変わらず、飄々とした感じでした。なんか「俺とLonは似てる」とか言ってたけど、似てるのかな~?今回も美味しい店にいろいろ連れて行って頂き、ありがとーでした。

ナオちゃん
相変わらず、可愛らしい感じでした。うちの嫁と二人でいろいろ話ししたようで、嫁も喜んでしました。じゃがポックルありがとーーー!!

リュウジ
相変わらず、フランケンって感じでした。そして今回も「いちごミルク」飲んでた!定山渓まで車で送ってくれたりと、いろいろありがとー!

ツカイマ
馬。

ちなみに、みんなキャラ名で呼び合っていたのですが、ツカイマだけ苗字で呼ばれてた。
スポンサーサイト

| 日々 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/449-2022fc47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

