スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

先週の火曜日からスタートしたArenaシーズン3。

よっし!貯めてたポイントで装備揃えるぞー!と勢いにのってS3胴、Veteran腕+腰を購入したのですが、冷静になって計算してみたら、S2盾、S1頭+胴を買ったほうが、ステータスの上がり率、上だったorz

返品は受け付けてもらえないので、頑張ってBG通って、週末にはなんとかS1頭はGETできました。ふ~~

これでHP10800、MP8800、Heal+1380、Resi370ぐらいになった。後はS2盾とS1ハンマーを取れば、Resiも400超える感じです。(予定では2週間後)


ってな感じでWoW中心で遊んでたので、先週はほとんどDAoCにinすることが出来ませんでしたが、新たにEclipseさんが参戦し、LanDuil内では益々盛り上がってきているようです。あとNaochanが来てくれれば、完璧なんだけどなーーー


おまけで仙さんも来ても良いぞよ

| WoW | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/450-0b19db40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

