スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BlackRock

昨夜、S3始まって初めてのArenaをやりました。

まずは5on
War、Wlk、EnhShm or Rog、Pal、RestShmって構成で10戦やって、5勝5敗。一応勝率は5割でしたが、いろいろと課題が残る試合が沢山あったように思います。

自分たちの装備がUPしている=相手も装備がUPしている状態なので、一気に攻められて殺される場面も多々ありました。この辺は、攻めと引きのタイミング、位置取りを練習する必要がありますね~。俺も前に行きすぎた場面もあったので、反省。

あと、相手チームにHntがいることが多くなってきました。Buff消し、Heal効果低減、Mana削り、トラップと多彩な攻撃を仕掛けられると、かな~り辛いです。でも、Hntは1stKill対象にはし難いので、これらのShotに耐える方法を考えないとダメですね。

続いて3on
こちらはWar、Hnt、RestShmという構成で10戦。結果は4勝6敗の負け越しでした。

その中で、War、Wlk、Druという相手と2戦あたりました。1戦目はDru狙いで攻撃したのですが、逃げ回るDruを追いかけている内に、フリーになっているWlkに好き勝手させてしまい、撃沈しました。

これはWlkに攻撃し、DruをHealに集中させ、そのHealを止める方法の方が良くない?という意見を元に、次戦はWlkを狙いつつ、Druの行動を止める方法で戦い、見事勝利。

3onでは、一人一人の役割が5onより当然多彩で大きくなるので、相手の行動を制限することが出来れば、かなり有利に戦闘が進められると気づかされた1戦でした。Wlkを放置しCCされ放題などという状況は、最もダメな展開だったんですね~

3on、奥が深いですな。
スポンサーサイト

| WoW | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/451-5cf491a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

