スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Arena

月曜にArena5onの消化を少々。

22時ごろonすると、すでに5onをやり始めていたみたいでした。構成はWar2、Wlk、Rog or EnhShm、Palで4戦やって、1勝3敗。ちと無謀な構成なんじゃ

その後は、Warのリュウジとヒデポン、RogのケンちゃんとEnhShmのエトナさんが交代しつつ10戦やって、終わってみれば5勝5敗。現在シーズン3はいって2週間になりますが、10勝10敗という成績です。Ratingは1513

ま~週に10戦消化しかしてない上、メンバーも入れ替えつつやってるから、勝率5割でも良い方かな~なんて思っていたんですが・・・

実は月曜のArenaには、とんでもない問題が隠れていたことが発覚しました!

それは、ヒデポンと雑談をしていた時のこと

ヒデポン「うおータレント変更しまくったので、金がなーよー」
俺「いくらか送ろうか?」
ヒ「いや、大丈夫。掘って稼ぎます」
俺「そかそかー」
ヒ「え???ヤベーーーー」
俺「ん?どうした???」
ヒ「今、とんでもないことに気づいてしまった」
俺「なんだなんだ」
ヒ「言うと、非難あびそうだw」
俺「さては、タレント間違ってたな」
ヒ「いや、それなら、まだ良い」
俺「え?なんだ、一体」
ヒ「実は・・・・・」



Two-Handed MacesのSkillが

150しかありませんでした




俺「ちょwwwwwwwそれ、やべーーーー」
ヒ「月曜のArena、俺の攻撃、全然当ってなかったってことだww」
俺「でも、普通に勝ってたぞ」
ヒ「だよねw今までAxe使ってたんだけど、飽きたからMaceに変えたんだよ。頑張ってDeepThunderも作ったんだけど、全然Stunが出ねーな~って思ってたら・・・・」
俺「攻撃自体、当ってなかったのかよww」
ヒ「そういうことだw」
俺「それで勝ってたのかよ!」
ヒ「だね。2Healer、2DPSで勝ってたってことだね」
俺「面白すぎるわーw」
ヒ「みんなにバレたら、怒られそうだから、黙っておいてー」

「いいえ、Blogに書きますww」

ヒ「ひーーー」


Warなしで勝ててたってことは、今週から連勝しまくるはずだー!
スポンサーサイト

| WoW | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/452-faeb324d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

