スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WoW後DAoC

昨夜もWlkな方と2onを少々。

1回戦 vs War+Pal
Pal狙いで攻撃するも無敵で凌がれてしまい、俺のMana切れで負け。

2回戦 vs War+Pal
1 回戦と同じチームと対戦。またPal狙いで攻撃するも1回戦と同じ長期戦になってしまい、Mana切れで負け。War放置はやっぱマズかったorz 鈍足入れられPalに逃げられて回復や、こっちのCastを止められ後1撃が入らなかったりの展開だったからなー。FearもWarには効果薄いし、 War+PalチームはWar優先で、PalのHealを止めるって方法のが良いかも

3回戦 vs War+Shm(Ele)
お互いShm狙いで攻撃。そのまま打ち合っては100%勝てないので、FearやEarthShockでShmのキャストと妨害し、勝利。それでもギリギリだったけど・・・

4回戦 vs Mage+Wlk
Mage 狙いで行くも、マウントに乗って走り回るMageに気をとられすぎWlkのSoulFire喰らってしまうorz ESでCast止めに成功したかに見えたんだけど、ES入るのとCast完了がほぼ同時だったようで・・・。ESじゃなく、GroundingTotemにしておけばよかったかも。後は一気に攻められ負け。

その後、フレ4人とWSG行って無事デイリィ消化しWoW終了。

時間あったのでDAoCへ。ギルメンと30BGを1時間ほど楽しみました。

Fumiaki「ムービーのBGMなにがいいかな?」
俺「北斗の拳w」


基本でしょ!
スポンサーサイト

| WoW | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/491-48cf17dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

