スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pri

先日から再開したPriのLvlingですが、週末、嫁が家を空けていたことと重なって、非常にHigh Speedで進みました。なんか昔より報酬のExpも増えてるしね。

で、無事、黒くなったCalm

a0015739_0261023.jpg


ちなみに馬は、Shmの方から金を回して購入(普通にQしてるだけじゃーLv40の時点で、100Gなんて貯まりません)

その後も順調にクエストを消化していき、そろそろZFに行きたいお年頃となりました。そんな時、ヒデポンからinvが来たのです。「お!Lvling手伝ってくれるのかな?」と思い、ボタンをポチッとな


Calm join Guild HAGE


俺「え?え!えええええええ!!!」
ひ「うはははは!釣れた釣れたw」
Ken「Welcome」


ハゲてないのに、ハゲの一員にされてしまった・・・orz

| WoW | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/493-262d358b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

