スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Arena

昨夜onすると、5onメンバーが6人Arena出来る状態だったので、とりあえず10戦することとなりました。War・Wlk・Pal・Shm・ Mage or Rogの構成でやり、6勝4敗、Rating1596という成績でした。負けた4戦は、同じチームに2連敗を2回したもの

1チームは、ギルドHARAKIRIのチーム。相手の構成は、War・Wlk・Hnt・Pri・Dru。最初はWlk狙いで、DruをFearキープする作戦で行ったのですが、FearをPriに消されてしまい、Healの上から殺しきれない状態になりました。その間、俺はHntとPetのサソリにMana 吸われてMana切れ寸前に・・・。タゲをPriに変更したのですが、長期戦になり、ジリジリ押されて負け。

2戦目は、最初にPriターゲットで行ったんですが、タゲが合わずモタモタしているうちに、俺が4人からSKを受け、ダウンorz

3戦目は、DruターゲットでPriをFearする作戦で行くと、前の2戦が嘘のように楽な展開になり、やっと勝つことが出来ました。こちらのCCが PolyとFear、相手のCCがFearという対戦だったので、PriをFearキープすれば、相手はCCを消すことが出来ない、我々はTremorで Fearを消せるという有利な状況にもっていけたんですね。気づくのが遅かったわ。

負けた2チーム目は、War・Wlk・Pri・ Hnt・Palという構成。WarがS3ソードを装備している時点で負け濃厚だったのですが、戦闘開始30秒ほどで、Pri・Hnt・WlkからMana 吸いSKを受けて、あっという間に「役に立たない牛」に。モー、この攻撃キツすぎるよ。

ManaSKに対する対策って、どうすりゃいいんだろ~。開幕AEFear撃って、相手をバラ消させてPriCCキープの形にもっていくってのが理想なんだろーけど、そうそう上手く運ばないですからね~

なんて悩んでいたら、目の前に立っていたヒデポンを見て、愕然としました。






「お前、

Guildハゲ、

抜けとるやないか!!!」




ひ「あははははは。RaidHelpして欲しいって外人Guildに言われたんで、移籍したw」



拉致逃げ、ひどすーーー!
スポンサーサイト

| WoW | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/494-7fa7ee9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

