スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Arena

週末はPriのLvlingを中心にやって、ついにOutlandデビューすることが出来ました!

a0015739_12461883.jpg


おまけにShmから600Gほど回して100%マウントもGET!

a0015739_12462983.jpg


先週なんとかRating1600台にいった5onでしたが、昨夜10戦消化した結果、1-9でボロボロ。Ratingは1500になり、振り出しに戻りましたorz

俺は後半の5戦に参加して5連敗だったのですが、全体にバースト時のDPSが足りていない感がありました。5戦中4戦がWar・Mage・Wlk・ Spri・Palという4DPSチームと当たったのですが、MS入っているSpriを殺しきれなかったのは、まずかったと思います。

俺個人の反省点は、MageのPoly止めに集中してしまい、Healが薄くなった点と昨日の試合は視野が狭かった点。もっと大きな視野で全体を見るようにしないとダメですね。大体、テンパった時に視野が狭くなるな

もっと試合回数重ねて、慣れるのが一番良いんだけど、5onは週に5戦ほどしか出来ないし、2on、3onでのRestShmの需要は非常に少ないからなー(RestShm入れるぐらいなら、RestDru入れた方が全然良いもん)って諦めてたら、拾ってくれるPvPギルドがありました。



雨に打たれる子猫のように、プルプル震えてたのが、良かったみたい

| WoW | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/498-b72bb22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

