スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Arena

先週末は、Karazhan RunとギルドのArena5on練習が重なってしまいました。で、練習が必要なArenaを優先させてもらいました。

入れてもらったチームは、Rating1770でした。そのチームで最初はWar・Wlk・Mage・Dru・Shmでやっていたのですが、ディスペルがないことがモロに響き、1-3で負け越してしまいました。

で、やっぱりディスペルが必要だ!という結論に達し、構成をWar・Wlk・Dru・Pal・Shmの3Healerに変更することにしました。3Healerだと、DPS不足のため敵を瞬殺ってことは出来ませんが、Healer1人当りの負担は減るので、状況確認や相手の動きを見る余裕も出て、練習には良い感じでした。おまけに最終的には15戦やって8ー7、Rating1800にあげることができたしね。

んで、今回の反省点
1.ManaTideTotemをおいた位置が悪く、すぐ壊されてしまったことが1回あった。
2.敵にHntがいるとき、無駄に後ろに引いたりして、動きが悪い。後、毒消しが遅れることが数回あった。Hnt苦手意識をなくすようにしないと・・・
3.VCでの情報伝達が少なかった。「Mana○%」や「CC食らった」等をマメに言うようにする。

後、今後の課題として
1.TargetへのPurgeとFocusへのESキャスト止めを同時にこなせるように
2.TremorTotemとEarthbindTotemの使い分け
3.Bloodlustのタイミング(Warのdiminishing Return時など)
などを確実に出来るように練習していきたいです。



ちなみに今回の練習では、胃が痛くなることはなかったです(嫁の視線が痛かったけど・・・)
スポンサーサイト

| WoW | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/502-1460aea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

