スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Arena

土曜日は、ギルドのArena5onに参加させてもらいました。今回は新たなチームを作成して行ったためRating1500からスタート。最終的には38戦やって28-10、Rating1762という結果でした。(個人成績は17-8)

ダメダメだった試合
・1stタゲのMage落とした後、2ndタゲ落とすのに集中しすぎて、Rezられてしまったorz録画した動画を見てみると、俺の視界にRezするPalが入っていたのに・・・
・EleShm、Wlkからバーストが来ていることに気づかずに、後ろに下がるのが遅れ、死亡。

きびしかった試合
・敵War、Rog、Enh、Pri、Druで、こっちWar、Wlk、Pri、Pal、Shmの構成で4戦ほど当ったんですが、Pri狙われているときに Palがサイクロン喰らって落ちるパターンが2回ほどありました。試合開始直後は、EnhのManaも残っている状態なので、ここでHealerがサイクロンされると、確実に押し切られる気がするので、開始直後のディフェンス時は、Druのサイクロン潰しを優先した方がよかったかも。でも、強引にサイクロン通される可能性も高いから、非常に厳しいな

今後の課題
・ToremorTotem置いてEarthBindTotem置いてないことが多々あった。EBを常に置いて、Toremorは味方がFear喰らった時のみ置くのが理想的だから、このあたりをもっと出来るように位置取り等を考えるようにする。
・ESでHeal止めをする時に、敵の方向見失ってESが通らない時があった。HealはSpell範囲内にいれば通るけど、ダメージ系Spellは敵が自分の前方にいないと通らないので、敵Healerの位置確認を常時出来るように。




本当は40試合する予定だったんですが、嫁バーストを受け途中で抜けることになって、ギルメンには迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい
スポンサーサイト

| WoW | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/504-d94e6fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

