スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

GWなどを挟んだので、更新が少し空きました。ということで最近のWoW事情を簡単にまとめてみます。

セレブマウントGET
DailyQをコツコツやって5000G貯め、ついにセレブマウントをGETしました。WoWに復帰して10ヶ月、ようやく皆に置き去りにされなくなりました。長かった~

Shattered Sun OffensiveのRepMAX達成
島のDaily消化&MGT通いをして、SSoのREPがMAXとなり、Redeemer's Alchemist Stoneを作成することができました。Heal+119とPotion効果40%UPは、Healerにとって非常にありがたい効果です。

SPriのLVが68に
SoloQ中心に消化して、LV68になりました。インスタには、4回ほどフレに手伝ってもらいながら行っただけなので、DPSとして働けていない感じです。あと、MTヤバくなると、ついHealしちゃうのは、Healerの性ですかね~

Arena5on
今5onは、フレンドチームの方に参加させてもらっています。ゲルマが多忙のため、Healerがいなくなってしまったので・・・。Rating1600前後をウロウロしている状態で、なかなか噛み合わないな~

Arena3on
ギルメンのWar・RetPalの方と新たにチームを組んで、3onを開始しました。とりあえす、手探り状態で30戦消化してRating1600弱。この構成の強みは、WFTotemの効果を最大限に発揮できる点で、布装備が面白いように落ちていました。逆に弱点は、CCがない!ディスペルがない!ってところ。これらの点を考慮して戦略を練っていけば、もう少し上にRatingにいけそうな感じ。

今後の予定
シーズン4の情報もチラホラ出てきているので、またHonor稼ぎに勤しまないといけない感じです。S4装備はほとんどにRating制限がついているので、強い人との差が一層つくな~

SPriの方は、今月中に70HITさせてしまいたいと思っているので、フレのみんな、またインスタとか手伝ってね。で、6月からは、Con
スポンサーサイト

| WoW | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/506-93e116ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

