スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Arena

先日より、Arena2onをギルドのWarの方と開始しました。今までほとんど2onの経験がない俺は、とりあえず慣れるところからって感じです。で、10戦して4勝6敗。以下、感想。

Melee+Healerの相手は、こちらも同じ構成なので、粘り強い方が勝つって感じだと思いました。RestShmは現在、Manaもちもかなり良いので、長期戦の方が有利なんですが、1試合終わったら、ドッと疲れます。ふ~

2DPS の相手は、辛い感じでした。どちらかがCCキープされてしまうため、Heal通らず死亡ってことが数回。最も辛いと感じた相手は、Rog+Mage。 WarがPolyキープされている間に、俺がRogにStun入れられ、そこにMageのSpellがドドーーン!チーン(俺、死亡)

WarShmのムービーを見ると、ShmはWarから離れて、視線切りつつHealが基本の動きだったので、戦闘開始直後の位置取りが最重要のようです。後はRogから逃げる手段ですね。いかに早く距離をとるかが勝負の分かれ目。

そう考えると、Druって本当2on向きの性能ですね。HoT入れつつ逃げる、という最適な戦略をとれるんだから。

Shmの利点は、WFTotemでWarの攻撃力を最大限に活かせるところなので、Warの方と練習を重ねていく予定です。で、6月からは、Cona
スポンサーサイト

| WoW | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/507-6ce46f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

