スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AoC

土曜の夜に無事AoCをGETしたので、早速Tempest of SetとAssassinを作成しました。で、LV10まで上げた感想。

a0015739_139287.jpg


操作感
移動、Skill使用、ジャンプはWoWと同じなので、違和感なし。ただ、キャラの動きが少し不自然に見える。で、問題はメモリが2Gしかないため、FPSが一桁になることも多々ある点。メモリ3G必須らしいので、1G買うしかないな

インターフェイス
インターフェイスもWoW(のデフォルト)と同じ感じなので、問題はない。ただWoWの場合Addonで細かくいじれたけど、AoCでも同じこと出来るのかな?一応CurceAoCでインターフェイスAddonがいくつかあるから、自分にあったものを選ぶといいかも

ToSの使用感
Spell はアイコン押せば発動なので、指が動かない人も安心。攻撃SpellがタゲAEなので、複数Mob相手でもそれなりに殺せる感じ。HealはHoT2種しか覚えてないけど、二つとも味方をタゲする必要はなく、発動すると回りにいる味方全員にHoTが入っていた。ただし回復量は極少・・・。
あとAERootを覚えたんだけど、これ地面タゲタイプなのに、地面にポイントもっていっても範囲を示すグラフィックが表示されないんだけど、バグ?(追記:GeForce Release 175入れたら、表示されました。あとFPSも20~30まで回復!)

麻の使用感
Comboはアイコン押して、振る方向を押さないと発動しないので、指が大変。PvEだと足止めて攻撃してればいいけど、PvPだとこれに移動が加わるので、相当慣れが必要かな。でも、楽しい!Combo使って、初めて「AoCやってるわー!」と実感できました。
ステルスをLV5で覚えるんだけど、最初Hideアイコン押してもHideしないので「なぜだー!」って悩んでた。これ、Pointを振らないとダメなのね

AoC最大の驚き


a0015739_1392256.jpg
スポンサーサイト

| AoC | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/510-f175679d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

