スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お試し

先日から始めたAoCで、いろいろなクラスを試しています。現在まで試したクラスはGuardian、Ranger、Necromancse、Herald of Xotliです。5~10レベルまでしか使ってませんが、大雑把な使用感は以下の通りです。

Guardian
War クラスだけあって、一撃は大きい感じです。LV10程度なので、他のMeleeとの差がはっきりわからないけど、Tank職の中では一番使いやすいかも。個人的には結構気に入ってます。LV上がるとスタンなどの足止めも覚えるし、逆に敵のスタンを無効にも出来るようなので、強いかも。

Ranger
弓攻撃をメインにし、近づかれたら片手剣に持ち替えComboを叩き込む。結構忙しいですが、足止めの罠置いたりと楽しい!Rog職はステルスしてもスタミナが減らないので、ずーーっとステルスで移動可能だから、PKに合う確率も低いです。ちょっと試してみるつもりが、意外とハマってしまい、LV11まで上げてしまいました。

根黒
メイン攻撃がDD+DoT(DDの攻撃力は低め)。ペットはLV5の時点で2匹Zombiを召還可能。後AoCでは、SpellやComboで止めを刺すと、特別な動きをすることがあります。その時Comboだと画面に血がベッタリ付くのですが・・・。その動きが出るとスタミナ回復やマナ回復のBuffが付くのですが、根黒の場合、特別なペットが召喚されてビビッタ

a0015739_22473498.jpg


HoX
HoXはMageなのでMelee攻撃をメインをしたクラスです。特徴は、自らが悪魔に変身して攻撃することなんですが、このSpell、低いレベルで覚えました。で、早速、変身!

a0015739_22475692.jpg

ガイバー?



写真見るとわかると思いますが、インターフェイスをWeriku UIにしました。俺はアイコンをクリックすることが少ないので、アイコン小さくて視野が広くなるWerikuが使いやすかった~

| AoC | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/511-82e65c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

