スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ToS LV57

昨夜メンテだと思って、結構飲んで帰ってきたら、メンテなかったよ。ということで、ほろ酔い状態でONし、独りでGrindしてました。

すると同じ場所でGrindしているGRD、ToS、PoMのGrpがいました。遭遇した瞬間PoMからStunキター!って、よく見るとギルメンやん。ってことで、INVもらって一緒にGrindし、無事LV57になれました。

で、今朝、少しだけ時間あったので、20分ほど昨夜と同じ場所でGrindしていました。LV59のMobを狩っていると、背後からLV60Rngのアタックキター!

一気にHPを30%ぐらいまで減らされたけど、いつものようにHoTしてStun入れて、少し離れてHide。相手もHideしたようで、姿が見えません。「このまま去ってくれねーかなー」なんて考えていたら、Hide暴かれアタックキター!

やむを得ないので、反撃開始。HoT入れつつ相手に接近しSF。SF発動中は、Comboを入れられないように、Rngの背後を取るように回り込みます。 SFは自分中心のAEDoTなので、回り込むことに神経を集中させているだけで、相手のHPはドンドン減っていきます。これがToSの強みです。

そうこうしていると、RngのHPが50%以下になり、逃走しだしました。ここで放置しても良かったんですが、「体力回復したら、また戻ってくるだろ~な」と思い、追撃することに!

が、この判断がマズかった。Rngの足止めをしようとしたが、上手くいかず、無駄に追いかけてしまいました。その結果、MobがAggoってLv59Mob3匹ぐらいに殴られるはめに。

こうなると、俺→Mobに殴られHP減る、Rng→逃げつつHP回復って状況になり、形勢逆転。俺のHPが減っていることに気づいたRngの反撃キター!で、当然死亡orz

追撃するときは、焦らずStun→LS→Root→LSって感じで、足止め優先で削るべきでした。まだまだ修行が足りないな~





なお、今日の更新は「キター」ってところを、織田裕二のモノマネをする山本高広風に読むと、面白さが10%UPします
スポンサーサイト

| AoC | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/516-af9256c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

