スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ToS VS HoX

昨夜1人でQをしていると、LV70HoXからアタックきたーー!

LV70HoX vs LV67ToS

相手はすでに変身した状態だったので、一気に40%減らされてしまいました。すぐさまStunで固めてHoT入れて距離をとります。でHPも回復したので反撃開始。

いつものようにSFとなえてHoXの背後に回りこみます。が、Rootで固められてComboを喰らう。HPが30%という危うい状況になりましたが、HoT2種とPotion飲んで、なんとか凌ぎきった~

そのぐらいでSFの効果時間が切れたのですが、相手のHPが20%も減っていない・・・。「そういえば、この前のパッチで、PvPでのSFのDMGが激減したって聞いたけど、これのことかー!減りすぎだろーー!」と気づいて、攻撃主体をSFからLSへ切り替えることに。が、LSは3secCastなので、一気に殺すことが出来ないため、長期戦突入。

HoXの変身時や強力なComboを喰らった後は、Rootなどで距離をとり回復に専念するようにし、少しずつ相手のHPを削ります。そうこうしていると、HoXのスタミナもマナも20%をきった状態に。ちなみに俺は、魔法攻撃したり・殴られたりするとマナが回復するFeatをとっているので、マナ満タン!

ここで多少強引にLS連発して、相手のHPを40%以下に。状況不利と判断したHoXが逃げ出したところをStun→LS連発でKillすることができました。ふ~~

しかしHoXって、結構DmgデカイCombo持ってるな~。ToSのHPが2Kちょい+LightArmorっていうのもあるかもしれないけど、危ない場面が数回ありましたよ。Root・KB・Stunを入れられると、無条件でCombo喰らっちゃうので、動けない状況にしないことを最優先にしていかないと、ダメですね。
スポンサーサイト

| AoC | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/520-a88ba413

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

