スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ToS LV70

先週末、LV68になりAtzelでのQもなくなって来たので、Lvling最後の地Kheshattaに行ってきました。Kheshattaの入り口にはかなりのQがあったので、受けれるものを片っ端から受けて、Q消化をしていました。

するとLV70ToS+LV56Grdからアタックきたー!

とりあえず、先にウザイGrdを殺して、ToS vs ToSに。が、HP減らしても回復、Mana切れもほとんどないっていう不毛な戦いとなってしまい、そこに復活したGrdが帰って来て、また2vs1の形に・・・

それを2回ほど繰り返していると、俺のHPが50%以下になったタイミングで、Grdが帰って来てStun入れられラッシュ受けて死亡。

また別の場所でQをやっていると、LV74ToSからアタックきたー!

「また相手ToSかよ・・・」と思いつつも、いつものようにHoT入れつつ後ろに回り込みSpellを撃ちます。相手がLV6上でしたが、あまりPvP慣れしていないのか、俺の方がHP的に有利な状態に。で、逃げ出したので追いかけたら、周りのMobがAgg・・・そして死亡。

それでもなんとか、Qを2つほど消化し街へ行くと、LV80FullGrpにGankされる・・・。

Kheshattaは、怖い所です。

というわけでAtzelに戻ってゴリラをKillしていると、LV70Rngからアタックきたー!

が、突っ立ってComboを撃ってくるだけだったので、後ろ回りこんでSpell撃ったら、あっという間に勝てました。

その後、別のRngから無言Inv来たので「お?一緒にGrindしたいのかな?」と思ってGrpに入ってみると、Q消化してるようで少しお手伝い。Qも無事終わりGrp解散後、GrpにいたGrdの方から「Help arigato」ってTellもらって、「お!Jpnだったのかー」なんてビックリしたりして、なんとかLV70になることが出来ました。

残りLV10でカンストだー!
スポンサーサイト

| AoC | 08:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/521-7dc81f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

