スサビ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Alt

2週間ぶりの更新になりました。その間にLVは徐々に上がって78になっています。現在の主なLvlingはVilla。このインスタはWoWの DailyQみたいなQが2個あって、5・6時間に1回Qを受けてクリアーすれば、25%ほどEXPが入るので、朝晩2回行ってます。

それ以外には、先日仙さんに誘われてOnyxに行ってきました。構成は、Grd・Rng・Demo・PoM2・ToS。Grdが槍仕様だったため、LV80 以上のエリートMobを2Tankするのがキツく、数回殺してしまいました。仙さん、盾持とうよ・・・。インスタ自体は、あまり時間がなかったため、Qを 2個ほど消化して終了となりました。

a0015739_2358437.jpg


で、現在、Lvling以外にあまりすることがない上に、POP時間も少し遅いため、Grpに入れなく独りでVilla回して終わりという日々が続いています。こういう定型作業ばかりだと飽きてくるので、Altを作成することにしました。ToSはPriestなので、それ以外の3種から、それぞれ1キャラ作ることに

まずはSoldier。Grd・Conq・DTですが、性能的にはGrdが頭一つ抜け出している感じです。PvPでもPvEでも非常に強力なClass。が、こういう強力なClassは多くの人が選んでいるので(LDにもGrd沢山いる)、ちょっと違うClassをすることにしました。で、選んだのがConq。選択理由は、二刀流・2Hを装備できる攻撃型戦士であるのに、味方の攻撃力を上げるBuffが使えたり、戦闘中の蘇生が出来たりと、支援も出来るって感じだったからです。

次にRogueではRngを作成。これはAoCを始めた時に試しに遊んで楽しかったのと、馬場はConqと被ってる感じがしたし、麻はLvling辛そうだったから、というのが選択理由です。

最後にMageは、根黒を選択。HoXはMeleeなのに布装備で、PvP・PvEでキツそうなので、パス。Demoと根黒で悩んだんですが、ゾンビをゾロゾロ連れて歩くのも良いかな?と思い、根黒を選択。ゾンビ爆弾とかも使えるみたいだし

a0015739_2358298.jpg


今のペースだと1キャラLV80にするのに2ヶ月ほどなので、あと1キャラぐらいは80まで育てたいかな~
スポンサーサイト

| AoC | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://lon49629.blog9.fc2.com/tb.php/523-89f3adf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

